2018年06月23日

人気に驚いた‼

今日から再販の3coinsのリュック型水鉄砲。

買おうか迷ってたけど主人が『安いし面白そうじゃん!』と言ってくれたので(でもこのリュック型水鉄砲は500円)買いに行くことに!
10時と同時に店内に入ったのに既に長蛇の列(;゚д゚)ェ…


整理券が配られ,早々に次女が欲しがってたニコちゃんの水鉄砲は売り切れになっちゃいました(T_T)

残りのペンギンとロケットはまだあってそれでもどっちも70番台でした。
各100個ずつ入荷されていたようで一会計に3個まで買えました。

夜勤明けだったけどついてきてくれた主人。
ありがと〜٩(*°ꇴ °)۶

遊ぶ日が待ち遠しいな♫
  


Posted by あゆかか at 14:25コメントをする・見る(0)おもちゃ

2017年01月17日

なにこれっ!

お正月に実家に帰ったら母が息子にわざわざ朝から並んで?買ってきてくれていました☺

アピタ,ピアゴ限定のトミカ。
毎年出てるそうな。
すごいデザイン(笑)

後ろのナンバーには【2017】と載ってました。

うちは姉妹。
息子は母にとって初めての男の子(*´∇`*)

昨日もトミカのパトカーを買ってくれてました(*^^*)

まだまだ車とかに興味持ってないと思うんだけど,自分もなんだかんだで買ってあげちゃうのでだんだん増えていくんだろうなと思いました( ♡´ -` ).。oO
どうやって収納しようかしらf(´Д`*)  


Posted by あゆかか at 23:24コメントをする・見る(0)おもちゃ