2014年03月27日

たい焼きとかりんとう

ぷ〜さんのブログを見て,かりんとうがどうしても食べたくなったので,思いきってメグリア本店に買いに行ってきました(^^)

試食が【さくら】と【きんぴらごぼう】しかやっていなく…

【さくら】を試食してみたら食感も味も上品で美味し〜♡
しかも期間限定!!

と,言うことでお買い上げ♪

ぷ〜さんオススメの【きんぴらごぼう】もピリ辛で美味しくて珍しかったのでお買い上げ(*´∀`*)



【黒糖】と【むらさきいも】も気になったのですが,今回は我慢(;´∀`)

味わってちびちび食べたいと思います♥笑


あとは帰りに前から気になっていた【おめで鯛焼き本舗】で『お好み鯛焼き』と『桜あん鯛焼き』だったかな!?
桜あんの入った期間限定の鯛焼きを買いました(^^)


お昼ごはんの代わりにと娘ちゃんにお好み鯛焼きを買ったのですが,周りの皮しか食べませんでした(^_^;)

残りは私が食べたのですが,ソースとマヨネーズがたっぷりでベーコンとキャベツと紅しょうがが入っててとっても美味しかったです♡

桜あんの方はまぁ普通に桜あんが入ってるなーって感じで美味しかったです(^^)笑



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
お返し②
たっぷり♪
今日の108円
ついつい。。。
可愛い限定品!
可愛さに負けた
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 お返し② (2019-04-27 14:29)
 たっぷり♪ (2019-04-25 10:49)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 可愛い限定品! (2019-04-18 22:49)
 可愛さに負けた (2019-04-16 22:48)

この記事へのコメント
私もまったく同じ物買って来ました~(^^)/

追加で
たい焼きのお好み焼きと桜あんま買って 一緒じゃないですか^_^;
びっくり!です!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月27日 18:44
なんか、たい焼きってのは「お菓子」の位置づけだからさ、そんな「おかず」で出されてもピンと来ないや。笑

かりんとうは面白いね。
色んな味、試したくなるよね。
きんぴらごぼう、食べた?不思議な味しない?
こうやっていくつも展開されると、かりんとうも「たかが」から「されど」になるよね。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月27日 20:27
>>ぷ〜さん

ホントに全く一緒でしたね(^^)
びっくりしちゃいました♪

ぷ〜さんと食の好みが似てるんですかね!?( *´艸`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月28日 15:37
>>無有のかぁちゃんさん

私も今までは『おかずの鯛焼きってなんだ!?(~_~;)』って思っていたのですが,食べてみたら美味しかったですよ(^^)


きんぴらごぼうのかりんとう食べましたよ♪
美味しくてピリッとしててなんだかクセになりそうです( ̄∀ ̄)

ホント,かりんとうも進化してますねo(・ω・*)=3=3=3=3=3
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年03月28日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。