2015年01月09日

これ美味しい!

昨日パレットさんで買ったコレ♪
薄皮 あまおう苺ジャム&練乳クリームパン


コレ好きです❤
薄皮シリーズではダントツでチョコパンが好きな私♪
次にさくらあんぱんが好きなんですが,さくらあんぱんより好きかも(*´ω`*)
薄皮シリーズは中身がたっぷりなのがいいですよね〜
また見つけたらこれは買っちゃいます

そして…
昨日買ったバーバラはうすのパン,カレーパンとクリームの入ったパンは主人に買いました。

主人が『俺のはカレーパンだけ?』と聞いてきたので『カレーパンとクリーム入ったパンが食べていいやつだよ』と言ったのに,今朝見たら!!!!!
私の食べたかったハムとチーズの入ったパンを食べていました!!!!!(´;ω;`)

聞いてみたところ,『カレーパンしか食べていいのわからんかったからさぁ〜』って(╬⊙д⊙)
昨日言ったよね〜!?(´-ω-`)

きっとスマホでゲームしながらの会話だったからまともに聞いてなかったんだと思います
たまにあるんですよね
人に質問しといてこっちはきちんと答えてるのに聞いてないってこと。
さすがにこういう時はイラッとしちゃいます(*_*;

ハムとチーズのパン美味しかったみたいで,『これ2つ買ってきたらよかったのに…』と最終的にはごもっともなこと言われちゃいましたが,一言謝って欲しかったな〜なんて思ったり(^_^;)

食べ物の恨みは怖いんだぞっ!





また買ってくるもん( ´・з・` )


同じカテゴリー(パン)の記事画像
今日の108円
またまたご無沙汰してしまいました。
いつぶりかな〜
へぇ〜!
発売10年企画第4弾!
久しぶりに!
同じカテゴリー(パン)の記事
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 またまたご無沙汰してしまいました。 (2019-04-08 10:51)
 いつぶりかな〜 (2018-10-16 23:21)
 へぇ〜! (2018-09-29 21:28)
 発売10年企画第4弾! (2018-09-21 13:04)
 久しぶりに! (2018-09-20 22:04)

この記事へのコメント
私も、薄皮のさくらあんぱん、好きですよ。
きっと、このパンも好きです♡
私も同じようなことありますよー。
言ったじゃん!って。(^^;;
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年01月09日 23:40
あります。あります。
言ったじゃん! 聞いてない!
さんざん怒ったあげく あれっ私ボケたって思ったり・・・(悲)
折角の楽しみだったのにね  ダメって言われると余計に気になったり・・・
ホント 食べ物の恨みは・・・ (笑)
Posted by みどみど at 2015年01月09日 23:57
この前見つけました
薄皮シリーズ大好きです!
今度買って来ます♪

うちの場合は私のおやつやパンを旦那さんが食べることはまずないからな
反対に旦那さんのを食べてしまってよく怒られます(>_<)
うちは他の家と違って旦那さんがとても小食なので
何でも食べてくれたら大喜びです(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月10日 00:42
>>はなまま*さん

さくらあんぱん美味しいですよね❤
私,桜もち好きなんですよ(*´>ω<`*)♡
これもほんと中身ぎっしりで美味しいですよ❤
はなまま*さんちもありますか(>_<)
自分で聞き返したときはせめてきちんと聞いててほしいもんです(^_^;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月10日 22:26
>>みどさん

みどさんちもあるんですね(>_<)
『私が話してなかったっけ!?』って錯覚に陥りますよね(*_*;
自分も主人に同じことしないように気をつけなくては!!と毎回思い知らされます(^_^;)

また8のつく日にパレットさんリベンジする予定です( ̄∇ ̄*)ゞ
同じパンがありますようにー( -人-)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月10日 22:32
>>ぷ〜さん 
薄皮シリーズ,ハズレがなくて美味しいですよね(*´ω`*)

ぷ〜さんはご主人のを食べちゃう時があるんですね(*´艸`*)
うちは怖くてできません…笑

ご主人,小食なんですね
ちょっと羨ましいですね(^^)
私は今食欲が旺盛すぎるので困ってます(;´Д`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。