2016年02月10日

今日のお昼はお弁当!

今日は長女の幼稚園行事でマラソン大会がありました(^^)
お昼はお弁当です。
6時に起きるはずでしたが,前日やることがあり遅くまで起きていたら,目が覚めたときには異様に空が明るくなっていて,嫌な予感的中の7時半近くでした(  Д ) ⊙ ⊙
次女が起きないようにそっとベットを出ようとしましたが無理で起きてしまいました(´; ∀ ; `)

急いで支度しました( ;∀;)
約束していたミニーちゃんのおにぎり作りました(>_<)
今日のお昼はお弁当!
完成品を見ると思うことはたくさん。。。笑
主人に色々言われましたが(悔しいですが主人の方が器用なんです(T_T))直す暇はありません(笑)

結果,娘は喜んで食べてくれたので良かったです♡

マラソン大会では一生懸命頑張ってました♪
スタートのポーズでは速そうな感じを出してましたが,走ってみると………笑
もっと外で遊ばせてあげなきゃなと痛感(>_<)

走り終わったあとは手作りメダルをもらって嬉しそうでした\(ϋ)/\(ϋ)/♩

お疲れ様♡

今日のお昼はお弁当!



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
完成!!!かな・・・!?
今日の夜は…
先週のおはなし。
この時期がきました☆
かぼちゃのチーズケーキ
今日のおやつ☻
同じカテゴリー(手作り)の記事
 完成!!!かな・・・!? (2020-08-13 10:28)
 今日の夜は… (2018-12-20 17:23)
 先週のおはなし。 (2018-12-12 08:35)
 この時期がきました☆ (2018-12-04 16:49)
 かぼちゃのチーズケーキ (2018-11-02 20:15)
 今日のおやつ☻ (2018-10-22 17:02)

Posted by あゆかか at 22:55 │手作り