2016年02月15日

初めての場所♡

今日はお友達に案内してもらい,前からずっと行きたかった【ころも農園】さんに初めて行ってきました(*n´ω`n*)

ママトコのレンタルBOXには可愛い物がいっぱい❤

その中でも今日は前から欲しかったamamaさんの自分用のマスクを購入(*´艸`*)♡
初めての場所♡

かわいい柄が沢山あってかなり迷いましたが…

私,このバンビちゃんの生地大好きなんです(๑••๑)♡
色違いの黄色もあって両方買おうか迷ったんですが,ついついピンクを買ってしまいました(*´∀`)(照)

そしてもう1つは大人しめの色だけどドット柄のにしました( ^ω^ )

こういうマスクをつけるの初めてなのでちょっと照れますが可愛いのでテンション上がりますね((о(。•ω•。)ο))

あとはさといもを買って帰りました♪

これからまた時間があるときのぞきにきたいと思いました(*^_^*)

案内していただきありがとうございましたm(_ _)m♡
また素敵な場所があったら教えてください♪


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
偶然!
今年初買い
可愛い物(๑•ω-๑)
メグリア本店
やっと出会えた‼
先日のこと☻
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 偶然! (2020-03-18 12:20)
 今年初買い (2019-01-06 23:47)
 可愛い物(๑•ω-๑) (2018-10-30 22:58)
 メグリア本店 (2018-10-04 13:36)
 やっと出会えた‼ (2018-08-20 16:55)
 先日のこと☻ (2018-08-04 08:14)

この記事へのコメント
こんばんわー。
バンビちゃんのマスク、可愛い♡ですねぇー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年02月16日 00:08
あら、私とおそろ~~~~~やね(*^^)v

インフルエンザも流行ってるから、外にもつけて行った方がいいかもね~。
身体に気を付けてね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2016年02月16日 07:35
おはようございます!
はじめまして。amamaと申します。
(≧∇≦)
この度は、私のマスクをお買い上げいただきありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あゆかかさんのお役に立ちますように…。
(((o(*゚▽゚*)o)))
とても励みになります!感謝です。
(≧∇≦)
Posted by amamaamama at 2016年02月16日 08:23
>>はなまま*さん

こんにちは♪

バンビちゃん可愛いですよね〜♡
やっぱり黄色も買えばよかったな…と(-_-;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月17日 15:27
>>ドキンちゃんさん

そうでした!!
お揃いですね〜(*^_^*)

この柄ほんっと可愛いですよね♡
ドキンちゃんさんとお揃いだなんて嬉しすぎます(*´艸`*)

インフルエンザ流行ってますよね(>_<)
娘の園でも学級閉鎖のクラスがあります…

ありがとうございますm(_ _)m
お互いこの時期元気に乗り切りたいですね☆
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月17日 15:31
>>amamaさん

こんにちは♪
初めましてm(_ _)m

コメントありがとうございます✧*。

マスク,かわいい柄が沢山あって選ぶのにかなり迷いましたがそれもまた楽しかったです〜♡

また追加で購入も考えてます♪

さりげなく応援してます(o尸'▽')o尸
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月17日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。