2016年05月28日

お買い物

今日は特にお買い物の予定はなかったんですが,ピカイチさんのブログ見ていたら主人がアジを食べる気満々になり〜…笑
家族総出でお買い物(*^_^*)

ブログに載っていたオススメの超いーアジをゲットしました♪
お買い物
調理なしだったのでひっさしぶりに自分で三枚おろししました!
アジは時間の関係で今日はお刺身で♪
明日はなめろうでいただきます♡
身がプリプリの脂ノリノリでほんとーに超いーアジでした!
これなら自分で頑張って捌こうかな…と思え………ますね(^^)

鰹のお刺身も買って,たたきにしようとしたんですが焼きすぎましたー(ToT)
すごくショック( ;∀;)
でも!
おいしかったです♡

あとはヤングコーンも買いましたし,到着したばかりと教えてえもらったいちごも今日は買えました♡
もう時期も終わっちゃうのでとりあえず2パックお買い上げ♪
お買い物
娘たちは大喜びで夕飯後のいちごを堪能してました(*n´ω`n*)



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
偶然!
今年初買い
可愛い物(๑•ω-๑)
メグリア本店
やっと出会えた‼
先日のこと☻
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 偶然! (2020-03-18 12:20)
 今年初買い (2019-01-06 23:47)
 可愛い物(๑•ω-๑) (2018-10-30 22:58)
 メグリア本店 (2018-10-04 13:36)
 やっと出会えた‼ (2018-08-20 16:55)
 先日のこと☻ (2018-08-04 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。