2016年09月07日

リアル♡


先月ですが竹島水族館行ってきました!
夏休みだったのですごい人!
子どもたちを楽しませてあげたくて行ったのもありますが,私はこれがずっと欲しかったと言うのもあり行ってきました(笑)

リアル♡

無事に買えて大満足♡
もったいなくてまだ食べれてません(>_<)




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
お返し②
たっぷり♪
今日の108円
ついつい。。。
可愛い限定品!
可愛さに負けた
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 お返し② (2019-04-27 14:29)
 たっぷり♪ (2019-04-25 10:49)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 可愛い限定品! (2019-04-18 22:49)
 可愛さに負けた (2019-04-16 22:48)

この記事へのコメント
どんな味なんでしょうね
気になります
エビみたいな味がする
予想がします(^-^)
Posted by ぷ~ at 2016年09月07日 12:35
勇気有るなぁ〜〜
私がビビリなだけかなぁ(笑)
私が行った時ありました。数日後TVで見た時は人気で売り切れ‼︎って
私は流行りに乗れない人ね(笑)
食べたら感想を教えて下さいね。
Posted by みどみど at 2016年09月07日 12:44
ひゃー。
粉末が入ってるんですね???
オオグソクムシのティーバック、知ってますか?
閲覧注意…

http://kai-you.net/article/32762
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年09月08日 00:08
あっ!これ!
先日、頂き物で食べました!
あゆかかさんまだ食べてないなら
感想は言わない方がいいょね(笑)
Posted by eri at 2016年09月08日 09:31
>>ぷ〜(風太)さん
年末にやーっと食べました!
海老みたいな味しました(*^^*)
見かけによらず(笑)とても美味しくてハマりそうでした♪

コメント遅くなりすみません。
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年01月05日 12:49
>>みどさん
遅くなってすみませんm(_ _)m
やっと食べました!
見た目から想像できない美味しさでしたよ♡
箱の中身はシルバーの袋が2つ入っていてその中に丸い小さなおせんべいがたくさん入ってました(*^^*)
海老みたいな味で家族みんなであっという間に完食でした♪

機会がまたありましたらぜひっ(๑^ ^๑)/
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年01月05日 12:59
>>はなまま*さん
遅くなってすみませんm(_ _)m

そうなんです!
オオグソクムシの粉末が入ってるんです(*ºωº*)!!
ティーパック見ました!
なかなかなインパクトで面白いですね♡
これは飲むのにちょっと勇気がいります(笑)
教えてくださりありがとうございます♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年01月05日 13:10
>>eriさん
コメント遅くなりすみません。

やっとたべました!
感想待っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
これ,見た目よりも美味しかったです(*^^*)
おせんべいの見た目もごくごく普通のおせんべいでしたよね(笑)
もう一つ新しい物も出ましたよね!
うつぼでしたっけ!?
これまた買いに行かなきゃです(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年01月05日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。