2017年01月14日

美味しい♡

コンビニスイーツも好きなんです(*´∇`*)
手軽に買えるのがいいですよね♪

先日食べました☺


どちらもとっても美味しかったです(*^^*)
でも,わらびもちはめーぷるより黒蜜の方が私は好きでした♪

苺みるくはそりゃもう美味しかったです(*^^*)
お餅は結構な弾力があり,スプーンを使って食べたら失敗でした(笑)

なくなる前にもう1回くらい食べておきたいです(*´罒`*)



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
お返し②
たっぷり♪
今日の108円
ついつい。。。
可愛い限定品!
可愛さに負けた
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 お返し② (2019-04-27 14:29)
 たっぷり♪ (2019-04-25 10:49)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 可愛い限定品! (2019-04-18 22:49)
 可愛さに負けた (2019-04-16 22:48)

この記事へのコメント
すごい、今年がんばってる!(笑)
私もやっぱりまめに更新しよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年01月15日 15:07
>>ピカイチ北村さん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
体調は大丈夫ですか?
なかなかスッキリしないみたいですね(T_T)
果物やお野菜たちでいっぱい栄養補給して下さい(*´꒳`*)/
また,おすすめのミカンありましたら教えてくださいね♪

去年がサボりすぎてしまったので今年はもう少し真面目に更新できたらなと…
自己満のつぶやきなんですけどね(^_^;)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2017年01月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。