2017年01月23日

大人の味♪

昨日は一宮市にあるキリオへ久しぶりに行ってきました♪
スタバで飲みたかった物が全部売り切れだったので,今まで気になってたけど行ったことのなかったnana's green teaへ行きました☺

迷いに迷ってとりあえず抹茶ラテフローズンの中から黒蜜フローズンを頼みました(^^)


スプーンももらったので最初に上のクリームを食べて…
少しだけフローズンに混ぜるために残しておきました。

ホイップは黒蜜がかかっていて美味しかったです(๑´ڡ`๑)

抹茶のフローズンはとっても濃厚でした(^^)

次女が抹茶が好きなのでほとんど飲まれました( ;∀;)
苦くないのかな(笑)
私が小さい頃は苦くて苦手だったのにな(;´∀`)

他にも気になったものがあったので機会があればまた行ってみたいなと思いました(*^_^*)


同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
(,,•д•,,) ンマ!!
やっと作れた!
今日も暑い(*_*;
おまけ!
パッケージに釣られて。。。
こんな感じなのね♪
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 (,,•д•,,) ンマ!! (2018-09-26 22:26)
 やっと作れた! (2018-06-10 00:15)
 今日も暑い(*_*; (2016-05-24 14:52)
 おまけ! (2015-07-22 23:09)
 パッケージに釣られて。。。 (2015-06-30 17:24)
 こんな感じなのね♪ (2015-04-03 11:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。