2018年09月15日

ついに私も☻

お邪魔してきました!
ついに私も☻
母と次女,長男と私でこの眺めが見える席に座りました。

ずっと前から食べてみたかったハンバーグ♡
やっと出会えました♡
ついに私も☻
みなさんのブログに載ってるのと一緒だ〜!
とテンション上がりました(笑)
言うまでもなく美味しくて,ボリューミー!!!
隠れていますがレタスの下には大きなチャーシュー?が4枚もありました!

母はとんかつ定食をお願いしたのですが品切れだったのでお任せで。
次女が唐揚げを食べたがっていたので唐揚げも付けて頂いちゃいました(T_T)
ついに私も☻
(写真のは既に取り分けたあとです)

お父さん(って勝手に呼んじゃっていいのかわかりませんが),気さくな方でお話ししやすかったです!

私たちがお邪魔した時はお客さんが1人いて途中からは貸し切りでした。
子どもたちが騒がしかったので初めて行くには絶好のタイミングだったんじゃないのかなと思いました。
ついに私も☻
食後は子どもたちの分の飲み物も用意して下さり申し訳なかったです( >_< )
が,子どもたちはとても喜んでました(^^)

子どもたちへ別の取皿を用意してくださったりとても親切にしていただきました。

母もとても気に入っていたのでまた時間が合うときにお邪魔すると思います!

お店に行くとき,ナビに入力して行ったのですが,何度も通ったことのある道の途中にあったのですごく驚きでした(笑)

ごちそうさまでしたΨ(*¯ч¯*)''モグモグ








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。