2018年09月24日

これはすごい♡

セブンイレブンの
金のワッフルコーン ミルクバニラ

これはすごい♡

まず形が丸みがあって可愛い♪
なんだかイマドキな感じ(^_^;)
味はとにかくバニラの味が濃厚♡
裏にはきちんと『アイスクリーム』と書いてありました☆

ワッフルコーンはもう少し厚みがあってもいいかな⁉と思ってましたが,バターの味がよくしていて食べてくうちにこのままでいいかも!と思いました。

最後の最後までソフトクリームが詰まってて満足感いっぱいのアイスでした(๑>؂<๑)۶

お値段もそれなりにしますが,クオリティが高くて一度はご褒美に食べてみるのもいいかもしれませんね(*´皿`*)



んでも濃厚すぎて食べ終わったあとにのどが渇きまくったのはココだけの話です(*ノω・*)テヘ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。