2018年09月25日

昨日は

お月見の日でしたね☆
長女を習い事に送ってった時には月がキレイに見えてました♪

昨日は
遠くて見づらいですね(^_^;)

里芋も食べましたよ。
昨日は
里芋買うの忘れてて夕方急いで買いに行ったら最後の1つで…
写真の倍くらいあったのですがあっと言う間になくなっちゃいました(*ˊ~ˋ*)
あまり里芋の煮っころがしは作らないのですが好評だったのでまた作ります(๑•ㅂ•)و✧
あと,煮物を入れるオシャレなお皿がほしい…(切実)

お月見だんごは三河屋さんで買ってきましたが写真撮る前に食べられてたのでありません(笑)
私は茶色のが一番好きなんですが長男に取られました(T_T)
長男にうさぎの顔がついた上用まんじゅうも買ったのですが私がそれを食べることになりました。
こしあん大好きなので喜んで食べましたが♡
三河屋さんではすすきを頂きましたm(_ _)m
お買い物すると頂けるのでとてもありがたいです!!!
ここ3年くらい毎年お月見だんごは三河屋さんで買ってます☻
そろそろ花瓶もほしいなーと思いつつなかなか花を飾らないので買う機会もなく,ペットボトルに挿してすすき飾りました( ;∀;)





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
完成!!!かな・・・!?
色々あるんだね♪
デブ活
2019年 おめでとうございます
2018年 ありがとう☆
なんだかな〜
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 完成!!!かな・・・!? (2020-08-13 10:28)
 ショック(TдT) (2019-12-06 09:22)
 色々あるんだね♪ (2019-01-18 11:08)
 デブ活 (2019-01-15 22:46)
 愚痴です (2019-01-07 10:00)
 2019年 おめでとうございます (2019-01-04 22:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。