2018年09月26日

(,,•д•,,) ンマ!!

Melonci
(,,•д•,,) ンマ!!

6月頃かな〜
ネットでみて欲しくなり,カルディで購入しました!
買いに行ったときには売り切れてたのですが親切な店員さんが他店に問い合わせてくれてお取り寄せしてくれました!!!

フタを開けた途端から濃厚な生のメロンのような匂いがしてきてびっくり!
牛乳で割ったらこーんなキレイに分かれましたよ♡
アルコール度数が高いのですが(16%)大好きな牛乳割りだと美味しくて何杯でもいけそうな危険な飲みもの(笑)
アイスクリームとも相性がいいみたいですがなかなか食べれずにいます(;´Д`)

早く食べたいな〜♪





タグ :カルディ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。