2018年10月04日

メグリア本店

大九州物産展行ってきました♪


メグリア本店


いろんな醤油が好きな主人が買ったさしみ醤油や私が気になったもの。
かるかん大好き〜♡

メグリア本店
主人が試食して買った高菜(^^)


夫婦で大好きな黒糖ドーナツもあったけど夏に長崎行った時に買ったのがまだあったのでお預け(゜゜)

メグリア本店
お昼はこれまた長崎で買ったうまかっちゃん♪
高菜のせてたべました〜♡

いきなり団子が食べたかったんですが結構並んでいて買うのを諦めました(T_T)
あんなに常に並んでたの初めて見ました(*´^`)
買えなかったと思うと余計に食べたくなるな〜(๑¯ω¯๑)ガマンガマン

大北海道物産展は迷い中。
んでも久しく行ってないから気になるな。
久しぶりに開拓おかきが食べたい‎( 'ڡ' )‎


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
偶然!
今年初買い
可愛い物(๑•ω-๑)
やっと出会えた‼
先日のこと☻
こんにちは
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 偶然! (2020-03-18 12:20)
 今年初買い (2019-01-06 23:47)
 可愛い物(๑•ω-๑) (2018-10-30 22:58)
 やっと出会えた‼ (2018-08-20 16:55)
 先日のこと☻ (2018-08-04 08:14)
 こんにちは (2018-05-25 10:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。