2018年12月13日

ランチ(∩´∀`)∩

昨日は美人亭さんでお久しぶりのメンバーでランチをしました(o^^o)
色々な普段聞けないようなお話が聞けたり,とっても楽しい時間が過ごせました♡
私がこの場にいていいのか⁉と錯覚してしまうくらい毎回不思議な感覚…(◍ ´꒳` ◍)
ランチ(∩´∀`)∩
ランチ(∩´∀`)∩
お料理も相変わらず美味しくてボリューミーで,はじめはご飯をおかわりするつもりだったんですが完食するのにいっぱいいっぱいで無理でした(ToT)笑

【天ぷらやご飯や汁物の写真撮るの忘れました(T_T)】

今月で閉店してしまう美人亭さん。。。
沢山楽しい思い出があるので寂しいですが,新店舗もどんな感じになるのかとっても気になります✾

あと1回お店に行くチャンスがあるので今から楽しみです♡



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
いつかのランチ
今年初ー♫
満腹満足のランチ♡
幼なじみ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 いつかのランチ (2019-04-12 16:17)
 今年初ー♫ (2017-02-13 14:11)
 満腹満足のランチ♡ (2015-11-11 11:07)
 幼なじみ♪ (2015-07-25 13:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。