2018年12月25日

買っちゃった♡

友だちがSNSであげてたのを見てつい(^_^;)
買っちゃった♡

中身はこんな感じ☻
買っちゃった♡
買っちゃった♡

最近,自分のやりくりの下手さに悩んでいたのでこれで少しは無駄遣いが減るといいな♪
買っちゃった♡


これを買ってる時点で無駄遣いなんでは?ってのはなしでお願いします(;´∀`)


リサ・ラーソンの中でもこのハリネズミが1番好きなので嬉しい♡
大事にしよーっと♪



この記事へのコメント
こんにちわ。
私もこれ気になってました…。
コレでお金の管理もうまくなるかな…
なんて思いながら、買いたいと思ってました!
発売はまだまだ先かと思ってましたが
もう発売されてるんですねっ!
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月25日 14:50
>>ももたろうさん
コメントありがとうございます‼(*^^*)

21日から発売してたみたいです( >_< )
私はコンビニで買えましたが今は本屋さんに行った方が確実かと思います(*´▽`*)
早速使った友だちは使いやすかったと絶賛でした✩*॰¨
私も使うのが楽しみです♪
ももたろうさんも手に入りましたら一緒に頑張りましょ〜٩( ^ω^ )و
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年12月26日 01:51
おはようございます!

昨夜、早速、セブンイレブンで購入しました^_^
上手に使いこなせるか?わかりませんが、
今は楽しみですっ!
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月26日 07:21
>>ももたろうさん

コンビニで買えたんですね〜♪
よかったです☆
私もうまく使いこなして少しでもやりくり上手になれるように頑張ります( ㆆ ㆆ)و✧
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年12月26日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。