2019年02月27日

先日のお話(^^)

またまたブログがご無沙汰になってしまった(;´Д`)

少し前のことですが母と櫻園さんへ行ってきました♪
芋ないろが気に入った母。
一度連れて行ってあげたいと思ってから数ヶ月…やっと行けました(∗ˊᵕ`∗)

私も母も優柔不断なので選ぶのにかなり時間がかかってしまいました(^_^;)

先日のお話(^^)

気になっていた生チョコ大福餅パイが売っていたのでGet♡
とっても美味しくて長男にも食べられたので1個じゃ足りませんでした( ;∀;)
3個はいける!

いちご大福は娘たちが『ふわふわのもちもち〜♡ やわらかくておいし〜(∩ˊᵕˋ∩)♡』とうっとりしながら食べてました♡

抹茶ういろも美味しくてサッパリたべやすく主人も気に入ってました♪

まだまだ気になっていたお菓子が沢山あるのでまた伺いたいと思います〜٩( 'ω' *)و


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
お返し②
たっぷり♪
今日の108円
ついつい。。。
可愛い限定品!
可愛さに負けた
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 お返し② (2019-04-27 14:29)
 たっぷり♪ (2019-04-25 10:49)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 可愛い限定品! (2019-04-18 22:49)
 可愛さに負けた (2019-04-16 22:48)

この記事へのコメント
あゆゆかさ〜ん!先日は、ファミリーでご来店ありがとうこざいます♫
お母さん芋ないろ気に入って頂けましたか〜(*´∀`)
生チョコ大福餅パイ割とあっさりしてるんでペロッと食べれますよね!
いちご大福のふわふわのお餅感を出すのをこだわりにしてるんです(๑´ڡ`๑)
お子さんに分かって頂けて嬉しいです♪
またのご来店お待ちしてます(*´ω`*)
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年02月27日 18:35
>>櫻園さん

返信,大変遅くなってしまい申し訳ございません。
定期的に食べたくなるので買いに伺いたいのですがなかなか行けません(T_T) 
また伺った際はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あゆかかあゆかか at 2019年04月08日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。