2019年04月17日

ひっさしぶり〜♡

夕方、珍しく市駅方面に用事があったので行ってきました。

と、なると寄りたくなりますよね〜♪

駐車場も空いていたので子どもたちも大好きな松丈さんへ行ってきました(^ー^)

ひっさしぶり〜♡

定番の物ばかり(,,>᎑<,,)

作ってあった汁物、サラダなどなどとあっという間に晩ごはんで食べちゃいました(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”

ひっさしぶり〜♡
ほたるいかも煮ましたよ〜♪(昨日の残りですが)
量が多かったので軟骨取るのがちょっと大変でしたが次女以外には好評だったのでよかったです*✲゚*。 ♪
ご飯がすすむ〜(* ̄▽ ̄)


また平日の夕方に市駅方面行ったら松丈さんに寄ってしまいそう・*・:≡( ε:)



タグ :松丈豊田市

同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
完成!!!かな・・・!?
今日の108円
ついつい。。。
私も買ってみました〜
初めてのお店☆
お返し①
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 完成!!!かな・・・!? (2020-08-13 10:28)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 私も買ってみました〜 (2019-04-14 12:52)
 初めてのお店☆ (2019-04-13 21:26)
 お返し① (2019-04-12 11:05)

この記事へのコメント
こんばんわ!

私も、久しく行ってませんー
あー食べたくなってきちゃいましたー笑
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年04月18日 00:04
>>はなまま*さん

なかなか行く機会ないですよね( >_< )
そいでもって食べたいと思ったらどんどん食べたくなる不思議…笑

買ってきてご飯作るの楽しちゃいましょ〜♪(*ノω・*)テヘ
Posted by あゆかかあゆかか at 2019年04月18日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。