2017年01月18日

はぁぁぁ(´-ω-`)

2日前に現実を見て自分と向き合いました。

反省。

最近調子にのりすぎました。

気をつけます。


( ´(00)`)ブヒ  


Posted by あゆかか at 13:07コメントをする・見る(0)つぶやき

2017年01月17日

なにこれっ!

お正月に実家に帰ったら母が息子にわざわざ朝から並んで?買ってきてくれていました☺

アピタ,ピアゴ限定のトミカ。
毎年出てるそうな。
すごいデザイン(笑)

後ろのナンバーには【2017】と載ってました。

うちは姉妹。
息子は母にとって初めての男の子(*´∇`*)

昨日もトミカのパトカーを買ってくれてました(*^^*)

まだまだ車とかに興味持ってないと思うんだけど,自分もなんだかんだで買ってあげちゃうのでだんだん増えていくんだろうなと思いました( ♡´ -` ).。oO
どうやって収納しようかしらf(´Д`*)  


Posted by あゆかか at 23:24コメントをする・見る(0)おもちゃ

2017年01月16日

懐かしい味♡

先日,近所のスーパーで見つけました。



昔好きでよく食べていたけど,いつの間にか食べなくなり,見かけることもなく,存在を忘れ…

見かけた時はつい嬉しくてすぐにかごに入れました♪

復刻版と書いてあるので1回なくなってしまっていたんですかね?(^_^;)

とにかく復刻してくれて嬉しいです♡
が,あまり見かけないんですよね(>_<)

この前買ったスーパーに行ったけどなくて…
ないと思うと余計に食べたくなる〜
次はいつ食べれるかな(´°‐°`)  


2017年01月15日

今日も寒かった

今日の夜はおでんでした。
先日,友人がSNSで手作りの餅巾着を作って載せていたので真似して作ってみました(*´ω`*)



お餅はお正月にもらったのがたくさんあるし,ちくわはおでんに入れるからどっちみちいるし,油あげだけ追加で買えばできちゃうので,ちょっとお得ですよね♡

市販のかんぴょうで結んである餅巾着も好きなんですけどね(^^)
それだと数が少ないんですよね( ;∀;)


うちではおでんにウインナー,卵焼きなども入れます。
みなさんのお家のおでんでオススメのものがあれば教えて欲しいですm(_ _)m

  


2017年01月14日

美味しい♡

コンビニスイーツも好きなんです(*´∇`*)
手軽に買えるのがいいですよね♪

先日食べました☺


どちらもとっても美味しかったです(*^^*)
でも,わらびもちはめーぷるより黒蜜の方が私は好きでした♪

苺みるくはそりゃもう美味しかったです(*^^*)
お餅は結構な弾力があり,スプーンを使って食べたら失敗でした(笑)

なくなる前にもう1回くらい食べておきたいです(*´罒`*)  


2017年01月14日

この時期になると

長崎に住んでるいとこや知人に【かんころもち】をいただきます♪



お餅にお芋が練りこんであって甘くて美味しい❤
またこの白ゴマがアクセントになってていい感じです(*´罒`*)

子どもたちも好きみたいでよく取り合いになります☺笑

あと2本,大切に食べたいです(*´∇`*)  


2017年01月13日

今日はこれ

食べました(´~`)モグモグ



ラムレーズン好きなんです(*^^*)
授乳中なのであまりアルコールが強いものは無理ですが(T_T)

これはパンと言うのか,なんかもうケーキみたいでおやつ感覚です(∩´∀`)∩

って袋見たらケーキって書いてありますね(笑)

また食べたいと思うくらい気に入りました〜♪


先程は急に雨が降ってきてびっくりでした∑(๑º口º๑)!!
洗濯物が飛ばされていないか確認しに行ったら雨が降りはじめてて…
洗濯物が出てるご近所さんたちに慌ててLINEしました( ;∀;)
明日は雪も積もるみたいなので長女のお迎え行ったら買い出しに行こうかなと思ってます((((((((((((っ°_··°)っ  


Posted by あゆかか at 14:18コメントをする・見る(2)パン

2017年01月12日

好きなんです( ´•ω•)

パン屋さんのパンも大好きなんですが,菓子パンも好きな私。
まとめ売りしていたので買ってしまいました( ・ω・ )♪

片方断面ボロボロですみません(^_^;)
どちらも美味しかったです(*^^*)
蒸しケーキの方は食べるの2回目でしたー☺  


Posted by あゆかか at 16:09コメントをする・見る(4)パン

2017年01月08日

お土産

お正月に帰省した時に寄ったパーキングエリアで一目惚れしたのでお家で食べる用に買ってきました♪

なんとも可愛いパッケージ♡
チロルチョコのしるこもちの外側のチョコと味が似ていました(*^^*)

サクサク食感がいいので小袋に入ってるチョコはあっという間になくなっちゃいました(´>∀<`)ゝ))
また見つけたら買っちゃいそう(*^_^*)  


Posted by あゆかか at 16:36コメントをする・見る(0)おやつ

2017年01月07日

おいしかった♡


前から気になっていたこのアイス,食べてみました♪

普段のスーパーカップと比べるとなかなかな値段でしたが,私の感想としてはいちごのソースがたっぷりのってるアイスケーキを食べているみたいで美味しかったです(*^^*)

こたつに入ってのアイス♡
大好きです(∩´∀`)∩ワーイ

まだまだ私の冷凍庫にはたくさんのアイスが眠ってます(。-∀-。)  


Posted by あゆかか at 23:03コメントをする・見る(0)アイス