2018年10月22日

今日のおやつ☻

今日は次女,幼稚園代休でした〜。

何かとお手伝いしたがる次女。
たまには一緒におやつでも作ろうかなと,無性に食べたかった簡単なクッキー作りました♪

今日のおやつ☻

思ったより可愛く美味しくできてあっという間の完食‼

長女も作りたそうだったので次は長女と何か作ってみようと思いました❁


ハロウィンの型が意外と揃ってたので(そう言えば昨年買うだけ買ってた)ハロウィンクッキーも作りたいな〜☻

ディズニーの型がミッキーとミニーしかないのでもっと色々揃えたいな♡


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
完成!!!かな・・・!?
今日の夜は…
先週のおはなし。
この時期がきました☆
かぼちゃのチーズケーキ
久しぶりに作りました♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 完成!!!かな・・・!? (2020-08-13 10:28)
 今日の夜は… (2018-12-20 17:23)
 先週のおはなし。 (2018-12-12 08:35)
 この時期がきました☆ (2018-12-04 16:49)
 かぼちゃのチーズケーキ (2018-11-02 20:15)
 久しぶりに作りました♪ (2018-09-22 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。