2018年11月02日

かぼちゃのチーズケーキ

ハロウィンの時に作りました☻
かぼちゃのチーズケーキ
昨年も作ったんですが家族みんな気に入ってくれて今年もリクエストがあったので(˃ᴗ˂ *)

今年はかぼちゃの裏ごしを少しサボってツブツブも入れてみました(^^)
かぼちゃのチーズケーキ
味に変化は特になかったけど次作るときはしっかり裏ごししようと思いました(笑)

かぼちゃがそんなに甘くなかったこともあってか甘さ控えめで食べれました☻


おばけの絵心のなさったらもう…( ;∀;)笑


同じカテゴリー(手作り)の記事画像
完成!!!かな・・・!?
今日の夜は…
先週のおはなし。
この時期がきました☆
今日のおやつ☻
久しぶりに作りました♪
同じカテゴリー(手作り)の記事
 完成!!!かな・・・!? (2020-08-13 10:28)
 今日の夜は… (2018-12-20 17:23)
 先週のおはなし。 (2018-12-12 08:35)
 この時期がきました☆ (2018-12-04 16:49)
 今日のおやつ☻ (2018-10-22 17:02)
 久しぶりに作りました♪ (2018-09-22 22:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。