2014年09月17日

ゲットだなっし〜♪



フチ子さんのふなっしーバージョン!
私が欲しくてゲットしたのに,娘の物に…
しかもカプセルに丁寧にしまってあるからなんの意味もない(笑)

今日は出かける予定だったけど,な〜んか面倒くさくてダラダラ〜

でも,なんだか時間がもったいない( ´^` )

お昼からどこか行こうかな。
どうしようかな。笑



この記事へのコメント
ふなっしーバージョンあるんや~~!かわいいナシなー♪♪
お天気いいし、出かけるつもりだったけどダラダラしちゃう…。

あるある!あるナシな!そういうこと。
そういう日はあきらめてのんびりするもいいナシよ。
Posted by ももんももん at 2014年09月17日 14:35
>>ももんさん

いつもコメントありがとうございます!!
返事がかなり遅くなってすみません(>_<)


密かにふなっしーファンなのでついついフチ子さんのふなっしーバージョンがほしくてガチャガチャしてしまったなり(´・ω・`)

この日はやっぱりお家でのんびりしてたなりよ〜_(⌒(_´-ω-`)_

でも,最近は下の子も3ヶ月になったので徐々に積極的に外出るようにしてるなり〜‹‹\(´ω` )/››
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年09月24日 07:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。