2015年01月11日

進んじゃうね〜!

日本昭和村で前に買った『イワナの骨酒』
主人の好きなお酒です(^^)
美味しくてどんどん進んじゃうみたいです(^_^;)


あてはピカイチさんで買ったあじのお刺身です♪

幸せそうだこと〜(笑)



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
可愛い限定品!
みーっけ♪
同じカテゴリー(お酒)の記事
 可愛い限定品! (2019-04-18 22:49)
 みーっけ♪ (2016-02-13 15:12)

この記事へのコメント
酒飲みさんの楽しみですね♪
うちは今は日本酒は飲まなくなりましたが
昔はイワナの骨酒とか何かイカを乾燥させた入れ物にお酒入れたり
いろいろ飲んでましたよ
家で飲むのが一番美味しいらしいです^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月11日 21:09
>>ぷ〜さん
おはようございますm(_ _)m
遅くなりましたm(_ _)m

ぷ〜さんのご主人様も日本酒好きだったんですね(*^^*)
うちと好きなのがかぶってます(^^)

外呑みも好きなんですが子供ができてからはやはり減りましたね(;´Д`)
家だと好きなおつまみに好きなお酒がいつでもゆっくり呑めると言うことで,今では家呑み大好きですよ(*^^*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月18日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。