2015年01月26日

おーいし〜い♪

ラムレーズン好きにはたまりません♡

ワタシ的には少しお高い物なんですが,また買ってきまーす(*´ω`*)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
お返し②
たっぷり♪
今日の108円
ついつい。。。
可愛い限定品!
可愛さに負けた
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 お返し② (2019-04-27 14:29)
 たっぷり♪ (2019-04-25 10:49)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 可愛い限定品! (2019-04-18 22:49)
 可愛さに負けた (2019-04-16 22:48)

この記事へのコメント
先日 オリジナルショコラを買いました。もちろん『フチ田篤人』狙いですが ハッズレ〜〜(T ^ T)
なかなか売ってないんですよね〜。
今度 ラムレーズンも買ってみようっと。
あゆかかさんは 当たりましたか?
Posted by みどみど at 2015年01月26日 07:17
『フチ田篤人』欲しいです!!
私もラムレーズン好きなので買ってみようと思います♪
Posted by ふうママふうママ at 2015年01月26日 07:38
あゆかかさん(^-^)
おはようございます♪

このシリーズ好きで良く高じゃで買います♪
美味しいデスネ(*≧∀≦*)コーヒーに合います(^-^)v
ラムレーズンは、まだ食べた事ないので買って見ます(^-^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月26日 08:28
>>みどさん
オリジナルショコラも美味しそうですよね(^^)
今日また買いに行ったんですが結局ラムレーズン買って帰ってきました(^_^;)
高ジャにはまだまだ売ってましたよ♪

今回のも前回のも見事ハズレでしたー(>_<)
ムキになって買ってしまいそうですよね(*_*;笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月26日 14:15
>>ふうママさん
『フチ田篤人』惹かれますよね( ̄∀ ̄)
最近フチ子さん見かけると反応してしまう私がいます…(^^)
当たったら教えてくださいね(*´∀`)♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月26日 14:18
>>しばちゃんさん
こんにちはー♪
私も高ジャで買いましたよ(^^)
今日のお昼前にも高ジャ行ってまたラムレーズンの買ってきました(*´ω`*)

私は牛乳と一緒に食べるのが至福のひと時です( ♥ᴗ♥ )笑
次はオリジナルショコラ買ってみたいと思います★
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月26日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。