2015年01月27日

牛乳パック♪

やーっと形になりました
娘ちゃんのおままごと用のテーブルです

やりかけのを主人が作ってくれました(*^^*)

あとは天板になるとこを段ボールで補強して,全体に布を貼り付けたいと思います( ^ω^ )

何の布を貼ろうか考え中。。。

可愛い〜のにしようかと迷うところですが,木目柄の布が今のところは第一候補です


このテーブル1つだと狭いのでもう1つ作ってくっつけて使う予定です

完成にはもう少し時間がかかりそうだけど楽しみ〜



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
早く仕上げなければっ!
期限は迫っている!!!
ミシン
ついに
何かしたい
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 早く仕上げなければっ! (2016-02-04 12:27)
 期限は迫っている!!! (2015-05-13 17:00)
 ミシン (2014-11-02 01:29)
 ついに (2014-10-31 14:00)
 何かしたい (2014-09-04 05:08)

この記事へのコメント
おお!素敵なテーブルが出来上がりましたね^^
あともう一息ですね♪
牛乳パックっていろいろ使えますよね
押し寿司の型に使う人もいますよ
私は家庭菜園でパックプランターとして使うこともあります^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年01月27日 23:26
>>ぷ〜さん

ありがとうございます(^^)
最後まで完成したらまた載せると思いますので見てあげてください(*´ω`*)

牛乳パック,ホント使えますよね♪
うちはケーキの型にしたり,鍋にこびりついたカレーを取ったり,まな板代わりに使う時があります♪

家庭菜園のプランター代わりにもできるだなんて初耳でした( *˙0˙*)
押し寿司の型にも使えるだなんて万能ですね(^^)

テーブルの次はイスも作ってみたいな〜とぼんやりですが考え中です♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月27日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。