2015年02月01日

第9回! お昼から贅沢〜♪ 

朝からピカイチさんで飛騨牛ゲットー!!!!!
主人のテンションが上がってました(^^)笑


今日も風が冷たくて寒い〜:;((•﹏•๑)));:

が!!!!!

お庭で七輪パーティー♪♪♪


あぐー豚は実家からのもらい物〜(^q^)

ピカイチさんで見つけたこれも!

ほとんどなくなっちゃった(^_^;)


焼き焼き〜♪♪♪



昨日買ったやさいの福袋に入っていたネギはと〜っても甘くて絶品でした♡

お肉も文句なしの美味しさで,寒い中食べる熱々のお肉はたまらなかったです



牡蠣がなんと!!!!!!!!!
1個80円だったので4個買ってきたんですが,もっと買ってこればよかったーーーー!!!!!(>_<)
と,後悔するくらい美味しかったです






もうお腹いっぱーい(๑*°∀°๑)=3


夜ご飯は作らなくてもいいよと言ってくれたのでダラダラしたいと思います

何かデザートでも作ろっかな


タグ :ピカイチ 

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ひっさしぶり〜♡
燻製❣
今日の夜は…
センスなし( ;∀;)
今日も寒かった
新学期
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 ひっさしぶり〜♡ (2019-04-17 21:11)
 燻製❣ (2019-01-07 15:54)
 今日の夜は… (2018-12-20 17:23)
 センスなし( ;∀;) (2017-02-17 00:22)
 今日も寒かった (2017-01-15 22:33)
 新学期 (2017-01-06 11:50)

この記事へのコメント
美味しそう~(*≧∀≦*)!!!!

牡蠣も食べたい!!♪♪

今日はいかないつもりだったけど…うずうずしてきたわ…(笑)
Posted by レイラレイラ at 2015年02月01日 15:04
>>レイラさん

牡蠣,プリプリで美味しかったですよ〜♡
やっぱり炭火焼きはいいですね(*´ω`*)

飛騨牛半額でしたよ!!
かなりお買い得ですよね(*^^*)
今ならまだ間に合うかもですよ〜(*・∀-)b
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年02月01日 15:11
こんにちは♪
あゆかかさん(^_^)v

3時頃行ったら、飛騨牛は、ステーキ肉しかなかったです。
2パック買いました。
ごてあらぽー大袋買えなかったです。売り切れでした。
先週買いましたが!
お客さんたくさんでしたね(゜〇゜;)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月01日 15:44
こんばんは〜。
おーっ!良かったですね。
美味しそう〜♡
牡蠣も、大好きなんですよ〜。
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月01日 20:21
すご~い。
半額だったんだ~~。

飛騨牛・・・・・
今日行けば良かったかなぁ??


七輪いいなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年02月01日 20:22
飛騨牛も牡蠣も美味しそう♪

でも
ほたるいかのみりん干しとあぐー豚も気になる~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月01日 22:27
>>しばちゃんさん

こんにちは♪
遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

ステーキ用のお肉しかもう残っていなかったんですね(>_<)
ピカイチさんでごてあらポーを見かけるとしばちゃんさんを思い出しますよ(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年02月06日 14:30
>>はなまま*さん

遅くなってすみませんm(_ _)m

はなまま*さんも牡蠣好きなんですね♡
焼き牡蠣や牡蠣フライいいですよね~♪
また食べたくなりました(*´∀`)♪

因みにこの日は食べ過ぎて夜は胃がもたれてました(;´Д`)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年02月06日 14:35
>>ドキンちゃんさん

遅くなってすみませんm(_ _)m

飛騨牛半額ってすごいですよね(>_<)
次回あった時には行ってみるのもいいかもしれませんね(*・∀-)b


外がかなり寒くて部屋に行きたーいって何度も思ったんですが,七輪で焼いた食材の美味しさに負けました(^^)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年02月06日 14:41
>>ぷ〜さん

遅くなってすみませんm(_ _)m

飛騨牛と牡蠣は文句なしの美味しさでした♡

ほたるいかのみりん干し,とっても美味しかったですよ〜!!!!!
また見かけたら買いたいくらいでした♪
七輪の上で炙っていたら強風で飛んでいきそうなくらいの軽さなんですが,噛めば噛むほどいかの味がして美味しかったです♡
あぐー豚もジューシーでおいしかったです(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年02月06日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。