2015年04月30日

ダイソー

今日は久しぶりにダイソー行ってきました(*^^*)


最近は暑いので久しぶりに買ってきました❤

小さい頃よく食べたな〜と懐かしくなりました(^^)
連休中に食べる予定です♪


セコイヤチョコレート☆
4個で108円♪

値上がりのせいでなんだかだんだん細くなっていくような気がします(T_T)

どれも食べたことのない味なので楽しみ〜(*´ω`*)


あとは,気になったコレ!!


さっき食べかけのお菓子を封してみました!

なんとかできましたよ(*^^*)

やる前とやった後の写メ撮り忘れました。。。m(_ _)m

上手くやらないと袋が溶けちゃいますが,108円でちょっとしたものを密封できるのなら買いだと思いました♪


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
お返し②
たっぷり♪
今日の108円
ついつい。。。
可愛い限定品!
可愛さに負けた
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 お返し② (2019-04-27 14:29)
 たっぷり♪ (2019-04-25 10:49)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 可愛い限定品! (2019-04-18 22:49)
 可愛さに負けた (2019-04-16 22:48)

この記事へのコメント
シャービックなつかしい~~~~~
子どもの頃やったことありますあります!

味も変わってないのかなぁ。


イージーシーラーっぽいやつ私も以前ネットで購入しましたよ。
800円ぐらいで買いましたが、100円でも売ってるんですね。


半生うどんを中途半端に食べた時などに役に立ってます。
でも一回でピシ~っとはならなくて、何度も何度も表裏やらないと密封できない(^_^;)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年04月30日 17:17
うんうん、シャービックは懐かし過ぎます(^^;
牛乳と混ぜて固めるんだっけ?
買っておいて、今度、孫が来たら食べさせてあげようかな♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月30日 18:02
>>ドキンちゃんさん♪

おはようございます(*^^*)
シャービック,やりましたよね♪
100均行くとよく見かけるんですが,最近暑いので久しぶりに買ってしまいました☆
味,変わってないといいですが。。。
久しぶりに食べるので楽しみです♪

イージーシーラーも数回やらないと今のところはきちんと密封できないです(T_T)
コツをつかむのに(コツとかあるのかななんて思いますが(^_^;))あるもの何でも密封してしまいそうです(´∀`;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年05月01日 07:18
>>ぽちこさん♪
おはようございます(*^^*)

シャービック懐かしいですよね♪
プリンやゼリーなどの粉もありましたが,無性にシャービックが食べたくなったので買っちゃいました♪

そうですそうです( ☆∀☆)
牛乳と混ぜて凍らすんです(*^^*)
お孫さんたち喜ぶかもしれませんね♡
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年05月01日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。