2015年05月14日

いい天気だな〜♪

キンブル行きたいな〜
こんないい天気の日はちょっとドライブがしたくなります♪

昨夜は娘の幼稚園でいる小物をミシンで縫い縫い。。。

何とか間に合いました。
本を見てやったのですが下手くそすぎて泣けてきます(T_T)

いつも時間ギリギリにならないと行動できない私。
余裕を持って行動したいな。
しようよ…うん( ˘・з・)


とりあえず,今は解放感を味わってゴロゴロします(笑)
お出掛けはお昼からにするかな!?(^^)

土曜日は実家の方に行って中学生の時の友達と遊びます❤
みーんな結婚してたり子供がいる(*^^*)
大きくなったなー笑

キンブルは出費がかさむからまたの機会にしよう(`・ω・)b


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
完成!!!かな・・・!?
色々あるんだね♪
デブ活
2019年 おめでとうございます
2018年 ありがとう☆
なんだかな〜
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 完成!!!かな・・・!? (2020-08-13 10:28)
 ショック(TдT) (2019-12-06 09:22)
 色々あるんだね♪ (2019-01-18 11:08)
 デブ活 (2019-01-15 22:46)
 愚痴です (2019-01-07 10:00)
 2019年 おめでとうございます (2019-01-04 22:51)

この記事へのコメント
私もギリギリにならないと
行動できない人です~(^▽^;)
なかなか余裕持って行動する気になれないょね(笑)
Posted by ...eri......eri... at 2015年05月14日 16:10
こんばんは♪
あゆかかさん(*´∇`*)

わが家の子供達と同じ幼稚園ですね♪
幼稚園懐かしいですね(。^。^。)
ぼんとあゆかかさんのお子ちゃま達可愛いデスネ(*≧∀≦*)
娘も可愛い♪可愛い♪言ってます♪

私もギリギリにならないと縫い物は・・・
苦手なんですよね。
食べ物は、ちゃっと!どこまでも食べに行きます(笑)(^_^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月16日 21:05
>>eriさん
こんにちは
遅くなってすみません(>_<)
えりさんも追い込まれてエンジンかかる派なんですね(^^)
後悔することわかっていて余裕持って出来ないこの性格,なんとかしたいとおもいつつもきっと無理なんだろな〜と諦めかけています(。-_-。)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年06月01日 17:00
>>しばちゃんさん
こんにちは
遅くなってすみません(>_<)

いつも娘さんと可愛がって下さりありがとうございます(*´ω`*)

私もです〜(笑)
食べ物の事となったらすぐに飛んでいきます(*´罒`*)♡
食いしん坊です笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年06月01日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。