2016年02月23日

ひっさしぶり〜♡

先ほどピカイチさんにお買い物行ってきました♪

店内を何周もぐるぐるして色々カゴへ。

私の大好きなちくわと今日はごぼう天もあったのでそちらもお買い上げ♪
ひっさしぶり〜♡
どちらも1本10円+税
他にはほたてのすり身(?)が入ってるちくわと焼きちくわも売ってましたー!
ほたてのは倍くらいの値段だったと思いますが違ったらすみません。


そろそろ帰ろかなーと思ったらいも天を持ったお姉さんがっ!!(´◊ω◊`)

お惣菜の買う予定は一切なかったのに揚げたての久しぶりに見たいも天の誘惑に負けてお買い上げ(*ノω・*)テヘ

これまた大きい!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ひっさしぶり〜♡

衣はさくさく,お芋はホクホク甘くてとても美味しかったです♡
娘と分けたんですが半分も食べれず,残りは夕飯に(^^)


いも天を買うとき,前にいた女の人が早く大きなものが欲しかったのかトングも持たず素手でつかんでいて驚きでした。。。

いろんな人が買うのでそういう事をするのはやめて欲しいなと思いました。



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
完成!!!かな・・・!?
今日の108円
ついつい。。。
ひっさしぶり〜♡
私も買ってみました〜
初めてのお店☆
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 完成!!!かな・・・!? (2020-08-13 10:28)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 ひっさしぶり〜♡ (2019-04-17 21:11)
 私も買ってみました〜 (2019-04-14 12:52)
 初めてのお店☆ (2019-04-13 21:26)

この記事へのコメント
あら、 ニアミスですね(*_*)
私も30分くらい前にピカイチに居ましたよぉ~。
イモ天…見なかったなぁ、買い占めました(笑)?
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年02月23日 13:29
>>ぽちこさん

ほんと!
ニアミスでしたね(>_<)
お会いしたかったです(^^)♡

いも天バレました?笑

わたしは3つ目を買ったんですがその時すでに5つくらいしか残っていなかったのであっという間になくなっちゃったのかもしれませんね(;_;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月23日 14:59
あゆかかさん^^
お久しぶりで~す♪(❀^-^❀)

私のレシートは「13:21」ですょ~(笑)
ぽちこさん、店内ですれ違ってたのかも???(/ω\)
今日は旦那さんのリハビリ目的で
第2東名を走ってネオパーサ岡崎へ行ってね
せっかく豊田まで来たんだからと思って
デコポン求めてピカさんへ行ったんですょ(❀^-^❀)
デコポンはもちろん ホタテのちくわ買いました♪(笑)
Posted by eri at 2016年02月23日 18:35
>>eriさん

おはようございます♪
お久しぶりです(((ヾ(。´∀`。)o♡
コメント嬉しかったです!!
ありがとうございます。

そして遅くなってすみませんm(_ _)m

レシート見てみたら11時54分でしたー!
なので確実にお店の中で一緒でしたね(^^)
お会いしたかったです(>_<)

今回は旦那様とお出掛けだったんですね♡
eriさんにお話したいことや色々聞きたいこと沢山?なのでまたこちらに来る機会があったらなかなか難しいかもしれませんがお会いできたらいいなと思ってますm(_ _)m
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月26日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。