2016年02月26日

そういえば!

これ食べましたよー♪
そういえば!

出来たての香りをかいだ時はほんのりシナモンの匂いもしていたので『え?完食できるかな!?(苦笑)』って思ったんですが,意外とイケました(*^_^*)

なんか変にクセになります(笑)
私の場合ですが(;´∀`)
そういえば!

ちなみに一口食べた主人は『食べれなくはない』と言ってました!


またどこかで【お値打ちに】見つけたら買ってしまうかも…笑


同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
完成!!!かな・・・!?
今日の108円
ついつい。。。
ひっさしぶり〜♡
私も買ってみました〜
初めてのお店☆
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 完成!!!かな・・・!? (2020-08-13 10:28)
 今日の108円 (2019-04-22 13:22)
 ついつい。。。 (2019-04-20 21:38)
 ひっさしぶり〜♡ (2019-04-17 21:11)
 私も買ってみました〜 (2019-04-14 12:52)
 初めてのお店☆ (2019-04-13 21:26)

この記事へのコメント
あゆかかさん、おはようございます。
すみません、まだメモ受け取ってないんです。
私がバタバタしていたり、お店に伺ってもお会いできなかったりしてタイミングをのがしております。
もしよければ、私の過去のブログのどこかにメモの内容を書いていただけたら(書けそうなことなら(^^;)嬉しいです。
あれから時間が経ってしまってごめんなさい。
Posted by むーむー at 2016年02月26日 08:55
>>むーさん

おはようございます(^^)
いえいえ!
大丈夫ですよ´∀`*)b

と言うのか,うちもまだメモ渡してなくて…
他の方に書いていたコメント拝見していてむーさんお忙しそうでしたのと,お伝えしたいことの内容が2/10のことだったので(>_<)
私も何も伝えずそのままにしておいてしまってすみませんでしたm(_ _)m
お子様大丈夫ですか?

いつかピカイチさんなどで出会えるといいですね(^^)
Posted by あゆかかあゆかか at 2016年02月26日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。