2018年09月19日

ライバル!?!?

ライバル!?!?
ではなく,三姉妹だそうです♪
ネットでは見たことあったけど初めて実物見たのでついつい買ってしまいました(o^^o)
きっと割高(T_T)

まだ食べてないですが,個人的にはあかりちゃんが好きです(笑)




この記事へのコメント
あかりちゃんも有るのですね〜
初めて見ました。
今度見つけに行ってみます。
Posted by みどみど at 2018年09月19日 17:27
>>みどさん 

かおりちゃんご存知だったんですねΣd(≧ω≦*)❣❣

かおりちゃん,お昼に長男がなぜだか食べたいと駄々をこねたのであげてみたんですがなんと‼
一口も食べずでした( ;∀;)

あかりちゃんも美味しそうですよね♡
パスタに絡めたらよさそう…(✪﹃✪)
Posted by あゆかかあゆかか at 2018年09月19日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。