2014年10月22日

雨は嫌い!

今日はハンドメイド好きのママ友さんを誘ってプリマヴェーラさんに行ってきました

相変わらず可愛い物がいっぱい
癒されますね

今回はこれをお買い上げ

わんちゃん可愛いよ〜❤

ホントはカエルちゃんもパンダちゃんも欲しかったけど,今回はわんちゃん

今回本命の欲しい物が買えなかったのでまた行かなきゃだ

帰るとき雨が降っていて,娘はブランコに乗りたいと駄々をこね〜…

お菓子で釣ろうと近くのコンビニへ


梨好きにはたまらないジュースを発見❤

娘ちゃんにはヤングドーナツで,自分にはこれだけのおやつ…笑


もうきなこもちの季節かぁ
この冬は何個食べるかな〜(笑)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
偶然!
今年初買い
可愛い物(๑•ω-๑)
メグリア本店
やっと出会えた‼
先日のこと☻
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 偶然! (2020-03-18 12:20)
 今年初買い (2019-01-06 23:47)
 可愛い物(๑•ω-๑) (2018-10-30 22:58)
 メグリア本店 (2018-10-04 13:36)
 やっと出会えた‼ (2018-08-20 16:55)
 先日のこと☻ (2018-08-04 08:14)

この記事へのコメント
こんにちは~(*´ω`*)もしかして…一緒にプリマヴェーラにいましたよね??

可愛いお嬢ちゃんのママ??かしら??
Posted by レイラレイラ at 2014年10月22日 16:21
こんにちは(^^)

やっぱりレイラさんだったんですね〜(*´∀`*)
一緒の時間帯にいましたね♪

そうです〜
あの引き出しで頭ぶつけてた娘の母です(^_^;)笑
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年10月22日 16:41
あゆかかさん、ご来店有り難うございました(*^^*)
引き出しで、頭ぶつけちゃったんですか!?
たんこぶ、出来なかったかしら(゜ロ゜)
ごめんなさいね、あそこ狭いのよね…
今日は、素敵なお友達を連れて来て下さって、
有り難うございます。
又、可愛いお嬢ちゃんと遊びに来て下さいね(⌒‐⌒)
Posted by らむ美らむ美 at 2014年10月22日 18:46
>>らむ美さん
今日もありがとうございました(*´∀`*)

娘は全然平気なので大丈夫ですよ(^^)
ちょこまかしてたのでよく見てなくてぶつかったみたいです(;´Д`)
気を遣わせてしまってすみませんm(_ _)m
友達,お店をかなり気に入ってくれてたのでなんだか私まで嬉しくなっちゃいました♪

また遊びに行きますね(*´ω`*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年10月22日 18:53
梨のシャリシャリ食感のあるジュース美味しいですよね^^
これ飲んでみたいです!
前にみぞれ梨のアルミボトルを買って飲んだら 梨のシャリシャリ感が
美味しくてはまってます
梨のさっぱり感がいいですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月22日 22:33
>>ぷ〜さん
これ,まだ飲んでないですが美味しい予感がしますよね♥
シャリシャリとかつぶつぶの入ったジュースは惹かれます(*´∀`)♪
みぞれ梨のジュース私もハマってました〜(*´ω`*)
前にベーレンさんと市木のメグリアの自販機にあったので買ってましたよ☆
この梨のパックのジュース,コンビニでぜひ探してみてくださいね♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年10月22日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。