2015年01月24日

いちごっ♡

最近ちょっと忙しくてゆっくりブログができませんでした(>_<)
夜にゆっくり〜と思っていても気付いたら子供と爆睡の日々でした(*_*;

最近の出来事を簡単に…♡

先週の水曜日,用事があり実家のある一宮に行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪
友達とランチしてから,前からずっと行きたかった地元ではちょっと有名なフルーツショップ セリーヌに行って,月替りの季節限定パフェを食べてきましたー♡

1月はいちごで,その名も『レッドパールパフェ』でした!!


ほぼ写真通りのパフェで,いちご好きの娘ちゃん大興奮っ♪

私と娘で奪い合うように食べていたら友達が娘のいちごを食べるスピードに笑っていました(๑´∀`๑)

友達は奥に写っているモンブランのパフェ食べてましたよ♪

フルーツショップで作ってるのもあってか果物美味しかったです(>_<)
レッドパールは甘いけど,いちごの酸味もちゃんとあって,『正にいちご!!』って感じでした(^^)笑
また一宮行って時間あるときは食べに行きたいな〜❤
主人はきっと行ってくれないだろうから,友達か妹か母の誰かを誘って…(。・艸・)ククク


そして月曜日!
ピアノピアーノさんにランチ行ってきました!!

ブーログメンバーの方々と賑やかに楽しくて美味しいランチタイムが過ごせました♡


サラダ…もっと盛ればよかったー!と後悔するくらい美味しかったです♪


クリーム系のパスタ大好き♡
ほんのりレモンが効いてて美味しかったです(*´ω`*)


デザートとセットで注文したオレンジジュースは全て娘のお腹へ(´・ω・`)
食べたかったなー(>_<)

そして…
ブロガーさんからプレゼントが( ♥ᴗ♥ )

念願のピレーネでした♡
どちらも美味しくいただきましたm(_ _)m

今回,誘っていただけてとても嬉しかったです(*´ω`*)
初めましての方もいましたが,みなさんとても優しく声をかけていただけたので楽しかったです(^^)
娘ちゃんも同じくらいの年齢のお子様と遊べて大興奮でした(^_^;)
お店の中でキィーキィー叫びだしたときはどうしようかと思いました:(´◦ω◦`):

また機会があったら参加させていただきたいと思いました(^^)♪


タグ :ランチ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2019年 おめでとうございます
やっと出会えた‼
現実逃避⁉
先日のこと☻
念願の(*n´ω`n*)
初めての場所♡
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2019年 おめでとうございます (2019-01-04 22:51)
 やっと出会えた‼ (2018-08-20 16:55)
 現実逃避⁉ (2018-08-13 23:02)
 先日のこと☻ (2018-08-04 08:14)
 念願の(*n´ω`n*) (2016-05-21 15:55)
 初めての場所♡ (2016-02-15 23:56)

この記事へのコメント
先日はランチご一緒できて良かったです♪
2人連れては大変だよね(^◇^;)

またの機会にはゆっくりお話できますように♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年01月24日 14:21
>>ドキンちゃんさん

2人連れての個室ではないランチは初めてだったのでアタフタしてました(笑)
でも,誘っていただけてとても嬉しかったです(^^)

ぜひ,次回こそはゆっくりお話しできますように(*Ü*)*.¸¸♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月24日 14:27
こんにちは♪
あゆかかさん

ボンとらやさんのピレーネ美味しいですね!
姉が豊橋に住んでいるので、豊橋行ったら良く買います♪
食べたくなりました(^-^)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年01月24日 14:58
あゆかかさん^^
ランチのお付き合いありがとね♡
お料理、どれも美味しかったですね^^
前回のピカさんでは
娘ちゃんの声を聞くことができなかったけど
今回は元気いっぱいの娘ちゃんだったね^^
と~っても賑やかで可愛かったです~(❀^-^❀)

豊田にはこれからも時々行くので
今度は個室のお店でゆっくりお食事したいですね^^
Posted by eri at 2015年01月24日 18:36
>>しばちゃんさん

こんばんはー☆
ピレーネ,初めて食べたんですが予想通りにやはり美味しかったです♡

お姉さん,豊橋に住んでるんですね(^^)
会いに行く時などに買う機会があるのでいいですね♪
うちは…
豊橋行ったことないです(^_^;)
いつかは行って色々たくさん買いたいです( ♥ᴗ♥ )
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月24日 21:53
>>eriさん

お誘いありがとうございましたm(_ _)m
お料理ホント美味しかったです♪♪
サラダがまた食べたくなっちゃいました(^^)
普段あまり買い物以外で出掛けないので,素敵な機会を作って頂けてほんと嬉しかったです(*´ω`*)
確かに今回は元気いっぱいのいつも通りの娘でした…(*ノω・*)テヘ

またの機会を楽しみにしています(*Ü*)*.¸¸♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年01月24日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。