2015年06月26日

ラッキー☆

誕生日にやまのぶさんへチラッとお買い物に行ってきました。
そしたらレジで『おめでとうございます』と言われ,『???』な私。

レシートの裏に(あたり)が出ました


たまごがもらえるらしく,期限が1週間以内なので今日にでも引き換えに行ってこようと思います

誕生日にあたりが出るなんて!!と嬉しくなっちゃいました


今日は朝からじんわり頭痛が。・゚・(ノД`)・゚・。
ダラダラ過ごしてます。

来月は楽しいことが沢山あるので現在節約中(´∀`;)
お買い物もガッツリ行きたいところですが我慢我慢。
ストレスにならないようにお家で何かできる楽しいことを考えよう(笑)


同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
偶然!
今年初買い
可愛い物(๑•ω-๑)
メグリア本店
やっと出会えた‼
先日のこと☻
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 偶然! (2020-03-18 12:20)
 今年初買い (2019-01-06 23:47)
 可愛い物(๑•ω-๑) (2018-10-30 22:58)
 メグリア本店 (2018-10-04 13:36)
 やっと出会えた‼ (2018-08-20 16:55)
 先日のこと☻ (2018-08-04 08:14)

この記事へのコメント
それ、私も前に出ました!
期待してなかった分、嬉しいですよね(*´∀`)

「家でできる楽しいこと」=それはね、ミシンです(笑)
可愛い小物、いっぱい作ってあげて下さい~♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月26日 14:51
>>ぽちこさん

そうなんです!
しかもMサイズのたまごだったので更に嬉しくなりました〜(*^_^*)


ミシン,やりたいんですが夜気付いたら寝ちゃってるんです(´ーωー`)
昼間は下の子がひっつき虫でお昼寝も短いのでなかなか出来なくて。・゚・(ノД`)・゚・。
来週は主人が夜勤なので子どもを早く寝かせて日付変わるくらいまで起きてやろうかなと思ってます♡
作りたい物リストと布だけが増えていきますー(´∀`;)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年06月26日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。