2015年11月11日

満腹満足のランチ♡

昨日は夜勤の主人と次女で珍しくランチに行ってきました♪

行った先は。。。
夜には行ったことがあったけど,ランチは来たことがなく前から行きたくて仕方なかった富来助さん

海鮮丼か天丼で迷っていたんですが,次女もいるので天丼を頼みました

ブログで見たとおりすごいボリューム!!!!!
いか,えび,白身魚,鶏,さつまいも,なす,しめじ,ちくわ,たまごの天ぷらがどーん!!!!!っとのっていました(^q^)
ご飯が小,中,大の中から選べて,子どもと食べるし…と欲張って大にしたら結構な量で主人に助けてもらいました

主人はランチの時間でもアルコールを出していただけるとわかると迷わず海鮮丼にしていました(笑)



なんのお魚があったのか,何種類あったのかなど聞いてませんがこちらもやはりおいしそうでした♡

お味噌汁もあおさが入っていて美味しかったですし,茶碗蒸しには桜えびが結構入っていて,柚子の味もしてとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)


デザートのアイスはバニラとチョコのハーフハーフでした♪
娘に取られて一瞬でなくなりました(笑)

このボリュームで950円はすごすぎます\( 'ω')/
ありがたいです(。-ㅅ-。)

念願叶って行けた富来助さんのランチは期待通りでまた行きたくなりました
大将ともお話出来たし…
夜の時間にもまたゆっくり食事に行きたいなヽ(●´∀`●)ノ

あとはまだまだランチに行きたい気になるお店があるので主人にお願いしようと計画中です❤


タグ :豊田市内

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
いつかのランチ
ランチ(∩´∀`)∩
今年初ー♫
幼なじみ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 いつかのランチ (2019-04-12 16:17)
 ランチ(∩´∀`)∩ (2018-12-13 11:55)
 今年初ー♫ (2017-02-13 14:11)
 幼なじみ♪ (2015-07-25 13:44)

この記事へのコメント
あゆかかさん
美味しそうですね〜
私もまた行きたいです。

今度はどこのお店に連れて行ってもらうのかなぁ?
楽しみですねー
Posted by みどみど at 2015年11月11日 12:03
わぁ♥
美味しそうな天丼ですね♪
ボリュームスゴすぎΣ(・ω・ノ)ノ
私もあゆかかさんのブログを見て行ってみたくなりました。
アイスも2種類なのがいいですね!
Posted by むーむー at 2015年11月11日 14:01
ここって山ノ手のところですか?
夜しか行った事ないんでお昼にこんながっつりランチやってるなんて知らなかったです☆
爆食したくなったら行ってみます!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2015年11月11日 23:27
こんばんわー。
富来助さん、いいですねー。
私は、海鮮丼を食べました~(*^^*)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年11月11日 23:50
>>みどさん

おはようございます(^^)
タレも私好みで美味しかったです〜♡
リピートしたいお店の1つです✨

次は揚げ物などが有名?な定食屋さんに連れ込もうと思ってます(*ノω・*)テヘ
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年11月14日 10:18
あゆかかさん
こんばんは

私も以前天丼ご飯大盛りをペロッと食べましたよ。
美味しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
見たら食べに行きたくなりました。
安くて美味しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年12月02日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。