2014年06月09日

第…何回目だろ?8回目?

昨日は天気も良かったのでお庭で七輪しましたー(*´∀`*)

食材はもちろんピカ市さんで❤



娘ちゃんはとうもろこしとじゃこ天をひたすら食べてました(^^)




ズリ美味しかった〜♡

下処理手抜きしすぎたけど(;^ω^)


しいたけ+岩塩も安定の美味しさでした♡



デザートはハロハロの白くま味♪
主人はメロンパフェ♪

主人が歩いて買ってきてくれたのでお家に付いた頃にはちょっと溶けてました(;´∀`)
でも,美味しかった〜(´,,•ω•,,`)♡


当分は七輪お預けなのでちょっと寂しいです(´・ω・`)


夜はこれまたピカ市さんの黒鯛のお刺身で軽く済ませました(*´∀`*)

美味しすぎでした❤❤❤


タグ :ピカ市

同じカテゴリー(七輪)の記事画像
第11回!
第9回! お昼から贅沢〜♪ 
同じカテゴリー(七輪)の記事
 第11回! (2015-05-02 22:20)
 第9回! お昼から贅沢〜♪  (2015-02-01 14:54)

この記事へのコメント
庭でできるなんて最高ですね!!!

我が家も友達と昨日BBQでしたが、かなりイレギュラーな出来事・・・・
こんな日常があったらそれはそれはステキですね♪
うらやまし~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年06月09日 21:40
>>ドキンちゃんさん

昨日のBBQのブログ拝見しました(^^)
お肉やじゃがいものホイル焼などとても美味しそうでした♡
大人数でワイワイやるのも楽しいですよね(*´∀`*)
七輪は洗わなくていいのでお手入れが楽チンでオススメですよ(*≧ω・)b
丸網は100均の使ってて使い捨てです
主人が七輪好きで積極的に準備などしてくれるので助かります(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月09日 21:48
BBQ楽しいよね もういつやったか忘れちゃいましたけどね(^_^;)
七輪懐かしいです
これで魚や肉を焼くと美味しいんですよね
こうして一家で楽しんですあゆかかさん家素敵すぎます♪
白くまも食べたいけどメロンのめちゃ食べたくなりましたよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年06月09日 22:45
七輪の活躍回数多いですねぇ。
そんなに手軽なんだね。
購入考えちゃうなぁ。
でもやっぱりそうすると
七輪会の実現が遠のくな、
そりゃいかん。^^
またタイミングあったらやろう♪
そん時は食材は我々に任せなさい!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年06月09日 22:46
>>ぷ〜さん

コメント遅くなってすみません(>_<)

ぷ〜さんも七輪したことあるんですか?(^^)
炭で焼くとホントに美味しさが変わりますよね(っ´ω`c)♡

主人がお家で過ごすのが好きなので七輪やったりダラダラしてることが多いです♪


メロンパフェ,メロンのすごくいい匂いがしてメロンジュレや果肉が入ってて美味しいですよ♡
ぜひぜひ!!(*≧ω・)b
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月13日 13:23
>>北村さん

コメント遅くなってすみません(>_<)

七輪の出現率高いですよ〜(*´艸`*)
ホントオススメですが,確かに七輪会が遠のいてしまうと寂しいのでもう少し手に入れるのは待っててくださいm(_ _)m笑


時間が出来たらすぐ連絡します♪

食材,すごいのが揃いそうですね〜(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年06月13日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。