2015年05月02日

第11回!

昨日,上の子が幼稚園に行ってる間に主人と下の子の三人で七輪しました♪
上の子がいるとどうしても私が落ち着いて食べれないので,上の子には申し訳ないと思いつつも満腹満足になるまで食べました(*´ω`*)

写真,これだけしかありません。。。(>_<)

しかもお肉ちょっと焼きすぎちゃった(*_*;


食材はもちろんピカイチさんのー!

私はホタテ,主人は牡蠣も食べました(*^^*)
ししゃもやお肉は飛騨牛や短角牛など食べちゃいましたよー♡

美味しすぎました❤


が,最近やはりお肉はそんなに量が食べれなくなりました(´・_・`)
調子に乗るとあとから胃もたれがします(T_T)

美味しいいいお肉を少しだけ食べるのがいいですね(^_^;)


-------------------------------


今日は車屋さんに行く予定でした(^^)
が,うちらの行きたかったお店だけが定休日!
予想外過ぎて( ゚д゚)ポカーン(笑)


なので,ホントは明日行く予定だったうちから近所なのになかなか行けなかった交通公園に初めて行ってきました☆

ゴーカートやSL,変わった自転車に乗ったり,遊具で遊んできましました(*^^*)
乗り物に乗った娘の反応はイマイチでしたが楽しかったと言っていました(笑)


明日は夜に外食の予定です❤
楽しみだな〜(♡ˊ艸ˋ)♬*


同じカテゴリー(七輪)の記事画像
第9回! お昼から贅沢〜♪ 
第…何回目だろ?8回目?
同じカテゴリー(七輪)の記事
 第9回! お昼から贅沢〜♪  (2015-02-01 14:54)
 第…何回目だろ?8回目? (2014-06-09 20:51)

この記事へのコメント
うちは今夜でしたよ、お庭バーベキュー。
そしてやっぱり同じピカイチ食材(^^;

次回は是非「ハマグリ」!オススメです♪
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年05月02日 22:47
>>ぽちこさん
遅くなってすみません(>_<)

連休中はお庭バーベキューも美人亭さんもかぶってましたね(*´艸`*)
おすすめのあさり,月末に七輪やる予定なのでお店にあったらやってみます(*^^*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年05月13日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。