2015年04月03日

こんな感じなのね♪

ピカイチさんで1回目の時には売り切れで買えなかったけど,2回目に買えたこれ!!



美味しかったよー♡

けど,さっき飲んだから寒くなっちゃった:;((•﹏•๑)));:

暑い日に飲んだらもっと美味しいんだろうな〜❤

あと19回楽しみます(*´ω`*)

牛乳の消費が更に激しくなりそう(^_^;)



同じカテゴリー(飲み物)の記事画像
(,,•д•,,) ンマ!!
やっと作れた!
大人の味♪
今日も暑い(*_*;
おまけ!
パッケージに釣られて。。。
同じカテゴリー(飲み物)の記事
 (,,•д•,,) ンマ!! (2018-09-26 22:26)
 やっと作れた! (2018-06-10 00:15)
 大人の味♪ (2017-01-23 19:34)
 今日も暑い(*_*; (2016-05-24 14:52)
 おまけ! (2015-07-22 23:09)
 パッケージに釣られて。。。 (2015-06-30 17:24)

この記事へのコメント
なになに、それ?
牛乳を入れて飲むのかな?
水を入れてアイスコーヒーにもなりますか(^^;?
なるんだったら欲しいな。
探しに行かなくちゃ!
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月03日 12:49
>>ぽちこさん

抹茶が氷にされてるものですよ〜(*^^*)
牛乳入れて飲むんです♪

残念ながら抹茶味しかありませんでした(T_T)
そいでもって昨日お店行った時は見当たりませんでした(>_<)

コーヒー味もあったら嬉しいですよね☆彡
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年04月03日 13:05
こんにちは♪
あゆかかさん!

今、見ました!
なるほど抹茶の氷なんですね(*´∇`*)
暑くなったら、美味しそうですね♪牛乳入れて飲むんですね!
ありがとうございます。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月03日 15:12
>>しばちゃんさん

おはようございます(*^^*)
こちらこそ先日はありがとうございました∩^ω^∩

とってもとっても美味しかったです(T^T)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年04月05日 06:59
いいなぁ あゆかかさん
先日北村さんのブログを見た日に、行ったけれど 売り切れか私が見つけられなかったか・・・ 買えませんでした。
私は運が無いのね〜(笑)
Posted by みどみど at 2015年04月05日 12:27
>>みどさん
遅くなってすみません

この抹茶,私は2回目の入荷の時に買えたんですが,カップ麺が売ってるとこの隣の冷凍の所に並んでましたよ(^^)
1回目の時に売り切れて空になってる売り場を見つけて場所がわかったので2回目の時に買えました☆
また仕入れてもらいたいですよね(*^^*)
Posted by あゆかかあゆかか at 2015年04月18日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。